メールサーバー設定
メールサーバーの設定について
パスワードのリセットや各種通知など、メール送信に必要なメールサーバーの設定を行うことができます。
1.設定アイコンをクリック
管理者権限を持つアカウントでストレージ管理パネルへログインし、設定アイコンをクリックしてください。
2.設定メニューで「設定」をクリック
設定メニューが表示されますので、「設定」をクリックすると、設定画面が表示されます。
3.メールサーバー設定を入力後、「メールを送信」をクリック
「管理」>「基本設定」でメールサーバー設定を入力後、「メールを送信」をクリックしてください。 設定したメールアドレスに確認メールが送信されますので、メールが受信できているかをご確認ください。
※確認メールは、ログイン中のユーザーアカウントに設定しているメールアドレスに送信されます。
送信モード |
下記のどちらかの送信モードを選択してください。
|
---|---|
送信元アドレス |
任意のメールアドレスを指定してください。 |