お支払い報告
お支払い報告について
銀行振込によるお支払い内容をサポートまで連絡することができます。
下記のような条件でお支払いいただいた際は、サポートまでご連絡ください。
- お振込時の名義がご登録名義と異なる場合
- 振込名義の最初に銀行振込管理番号(8桁)を付けることができなかった場合
- 複数のお支払い伝票に対し、合算して振り込みを行った場合
お支払い報告の手順
1.「お支払い報告」をクリック
インフォパネルへログインし、「お支払い報告」をクリックしてください。
2.お支払い報告の入力
お振込金額を入力のうえで、対象となるお支払い伝票のチェックボックスにチェックを入れて「支払い通知の送信(確認)」をクリックしてください。
3.お支払い報告の送信
画面の内容に誤りがないか確認し、「支払い通知の送信(確定)」をクリックすると、送信が完了します。