1. 管理機能
  2. 権限・グループの設定

権限・グループの設定

権限・グループの設定について

管理者権限を持つユーザーアカウントで設定が可能です。

1.管理者権限でログインし、設定アイコンをクリック

管理者権限のユーザーアカウントでログインし、設定アイコンをクリックしてください。

権限・グループの設定

2.設定メニューで「ユーザー」をクリック

設定メニューが表示されますので、「ユーザー」をクリックすると、設定画面が表示されます。

権限・グループの設定

権限の設定について

1.設定したいユーザーのグループの欄をクリック

設定したいユーザーのグループの欄をクリックしてください。

権限・グループの設定

2.「admin」をクリック

設定可能なグループの一覧が表示されるので「admin」をクリックすると、設定が完了です。

権限・グループの設定

グループの設定について(新規作成の場合)

1.設定したいユーザーのグループの欄をクリック

設定したいユーザーのグループの欄をクリックしてください。

権限・グループの設定

2.設定したいグループ名を入力して、「+」ボタンをクリック

入力欄が表示されるので、設定したいグループ名を入力して「+」ボタンをクリックすると、設定が完了です。

権限・グループの設定

グループの設定について(登録済みの場合)

1.設定したいユーザーのグループの欄をクリック

設定したいユーザーのグループの欄をクリックしてください。

権限・グループの設定

2.新しくグループを設定、もしくは既に登録済みのグループ名をクリック

設定可能なグループ名が表示されるので、選択すると、設定が完了です。

権限・グループの設定